忍者ブログ

ベジデーツを買った理由 - 週末プチ断食に失敗した私が話題の「ベジデーツ」を通販で買ってみた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ベジデーツを買った理由

私は、今まで週末プチ断食をはじめ,
いろんなダイエットを試して来ました。

バナナとかヨーグルトとか、キャベツ、夜トマト、お粥.....

でも、どれも結局長続きせずちょっと痩せたかと思うと
すぐリバウンド.......(TOT)

だから、ダイエットはもう無理!

だって、つらいのは我慢できないし.......。



そんなとき、友人の結婚式で昔の親友にあったら
すごい痩せてて.....。

なんでそんなに痩せたのって聞いたら、
いま話題の元AKBのナタリーが痩せたやつで
簡単に痩せられたとのこと。


エーッ何それ、知らない。

それがベジデーツです。

私は、「これだ!!」と思い、すぐネットで調べました。

ベジデーツは、
はすぐに見つかり、早速注文...と思ったら

次なる悩みが.......。(続きはつぎの記事で)


ベジデーツの詳しい内容はこちらをご覧ください。
↓↓↓
こんな置き換え食初めて!話題の酵素入りドリンク♪
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 週末プチ断食に失敗した私が話題の「ベジデーツ」を通販で買ってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]